FC2ブログ

Home > 未分類 > 『昔の作品も紹介したかっ展』

『昔の作品も紹介したかっ展』

お久しぶりのブログ更新です!
ようやく暖かくなってきましたね☆


さて、ホームページ上で開催しております『昔の作品も紹介したかっ展』。
3分の1が経過しました!
楽しんで頂けていますでしょうか?

完成度は大いに疑問符がつく作品もありますが(^_^;)笑
学生時代の作品、ということでご容赦下さい笑
でも、「見てもらう」という視点が足りていなかった分、書きたいことをそのまま文章にしている、という意味では、今見ても自分でも刺さる作品もありまして。
新作の制作が行き詰まったときには、ときどきリメイクなんかもしています☆笑


展覧会やイベントなど、直接お会いして作品をご覧いただく機会も大切にしていきたい、というのはもちろんのことですが、活動できる頻度もあまり多くはないわけで。
そんな中で、WEB上での繋がりにも同じくらいの可能性を感じています。

美術館とか展覧会って、「見に行こう」と思って能動的に動くことが多いと思うんです。
それが路上とか、偶然出会った展示なんかであったとしても、「見よう」としないと認識しないけれど。
音楽みたいに、無意識に届けられるものって羨ましいなぁ、と思ってました。
路上ライブとか、意識しなくても耳の中に入っていきますよね。

でも、ホームページや、twitterや、facebookとか、WEB上のコンテンツに関しては、音楽よりも美術の方が利用しやすいんじゃないかって思うようになりまして。
まだまだ試行錯誤の途中ですが、もっともっと多くの方へ見てもらえるような可能性を感じています( *`ω´)
まだまだこれから。引き続きご声援お願い致します(^O^)/


『昔の作品も紹介したかっ展』も残り3分の2です!
まだまだたくさんUPしていきます☆
ぜひぜひ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kotokotokotoba.blog118.fc2.com/tb.php/75-37c0287d
Listed below are links to weblogs that reference
『昔の作品も紹介したかっ展』 from コトコトことば

Home > 未分類 > 『昔の作品も紹介したかっ展』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top