Home > スポンサー広告 > ありがとうございました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kotokotokotoba.blog118.fc2.com/tb.php/53-76148ea5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from コトコトことば
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-05-21 (月) 04:36

まとめtyaiました【ありがとうございました!】

ありがとうございました!アートダイブ2日間、無事終了しました!ここまで大きいイベントに参加したのは初めてでしたが、参加して良かったです。いろんな出会いがあり、いろんな感想をもらい、またやりたいことが増えました。今回は初の出版企画として、手作りの作品集『?... (more…)

Home > スポンサー広告 > ありがとうございました!

Home > 未分類 > ありがとうございました!

ありがとうございました!

ありがとうございました!
アートダイブ2日間、無事終了しました!

ここまで大きいイベントに参加したのは初めてでしたが、参加して良かったです。
いろんな出会いがあり、いろんな感想をもらい、またやりたいことが増えました。


今回は初の出版企画として、手作りの作品集『コトコトことば#1』を販売しました。
なんと見本として準備していたものを含め、11冊完売でした!
初の試みでどんな反応をもらえるか不安が大きかったのですが、うれしい限りです。

また、名刺も今回本格的に作ったのは初めてで、2日間で200枚近くお配りさせてもらいました!
立ち止まっていただいた方にはできるだけお渡しして、またホームページも見てもらえたらと思って。
そんなわけでか昨日今日の2日間で26アクセス!ありがとうございます。


さて、今後の活動についてですが、イベントや展覧会などの予定は現時点未定です。
普段は信用金庫職員として働いていまして、8月に資格試験があって。笑
それが終わるまではtwitterとホームページでの新作発表に留めようと思っています。
やりたいこととやるべきことの二世帯住宅やー

と、いうことで、今後しばらくは毎月20日と30日に新作更新予定でございます!
お楽しみに!今後ともよろしくお願いします~☆

ちなみに今日は20日!と、いうことは…しばしお待ちを~☆
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://kotokotokotoba.blog118.fc2.com/tb.php/53-76148ea5
Listed below are links to weblogs that reference
ありがとうございました! from コトコトことば
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-05-21 (月) 04:36

まとめtyaiました【ありがとうございました!】

ありがとうございました!アートダイブ2日間、無事終了しました!ここまで大きいイベントに参加したのは初めてでしたが、参加して良かったです。いろんな出会いがあり、いろんな感想をもらい、またやりたいことが増えました。今回は初の出版企画として、手作りの作品集『?... (more…)

Home > 未分類 > ありがとうございました!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

