Home > お知らせ > 10月8日(土)レセプション

10月8日(土)レセプション

こんばんわ。
10月3日からの作品展『青 -あお-』まで、いよいよ1週間となりました。

準備も大詰めと言いたいところですが、とても焦っております。笑
良い展示になるように、あと1週間頑張ります…!

DM(表)

さて、今回はレセプションパーティーについてのお知らせです。
ホームページでの作品展特設ページにも掲載しておりました通りですが、今回は初めてのレセプションパーティーです。
http://kotokotokotoba.web.fc2.com/ao.html

[日 程]10月8日(土)18:00~20:00
[参加費]500円(ワンドリンク付き)

おひとり様、500円の参加費をいただきますが、軽食をご用意してお待ちしております。
作品の解説なども行いながら、ゆるりとお話できればと思っております。


レセプションというと、ライブペイントやワークショップなど、+αのイベントを行う場合が多いのかな?とも思ったのですが、特に何もありません。笑
10周年という機会ですし、カフェギャラリーでの展覧会ということで、お世話になった方や、いつもご覧頂いている方々と、ゆっくりとお話できる機会が作れたら嬉しいなと思い、開催しようと思いました。


お話したことが無い方や、初めましての方でも、お気軽にご参加いただければと思います。
参加ご希望の方は、メールにてお知らせ頂ければありがたいです。
(当日参加も可能ですが、人数把握のため、事前にご連絡を頂けると助かります)

E-mail kotokotokotoba@yahoo.co.jp
メールの件名に「レセプション参加」
本文に「お名前」をご明記ください。
(twitter、facebook等からのご連絡もお待ちしています!)


たくさんのご来場お待ちしております(^O^)/
スポンサーサイト

Comments:2

soujyu2 URL 2016-10-06 (木) 10:25

作品展好評開催中なんですね。レセプションパーティーの案内ありがとうございます。私は大阪が「鬼門」なものですから、失礼しますが、盛会でありますように。

中井 泰佑 URL 2016-10-06 (木) 20:49

ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
大阪が鬼門なんですか…!残念ですが、またお会いできる機会を楽しみにしております。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kotokotokotoba.blog118.fc2.com/tb.php/125-3aeba8fe
Listed below are links to weblogs that reference
10月8日(土)レセプション from コトコトことば

Home > お知らせ > 10月8日(土)レセプション

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top