Home > 2017年10月

2017年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

コトコトことば個展『めくる』

ご無沙汰しております…!
ホームページやSNSではお知らせしておりましたが、今週末から個展を開催致します!




・期間 : 2017年10月15日(日)〜29日(日)
・HP : http://www.unite-kyoto.jp/
・会場 : ブックカフェ&ギャラリー ユニテ
(京都市営バス「川端二条」徒歩1分、又は京都市営地下鉄「京都市役所前」「三条京阪」、京阪電車「三条」「神宮丸太町」 各駅より徒歩5分~10分)
・時間 : 11痔30分~19時00分(最終日は18時まで)
・定休日 : 水曜日、第3木曜日(18日(水)、19日(木)、25日(水))
・在廊予定 : 15日(日)、21日(土)、29日(日)
・駐輪場あり、駐車場なし(お車の場合はお近くのコインパーキングをご利用下さい)

今回は、ブックカフェと併設されたギャラリーにて、本をテーマにした展示をします。
これまでに読んできた本の中で、影響を受けた本、好きな本を紹介しながら、関連性のある作品や、本を読んで考えた作品を展示したいと思います。

原画作品を8作品、7冊の本をご紹介します。
子どもの時に読んでいた漫画から、最近読んだ小説まで、思い入れのある本が並びます。
思い出の本を読み返しながら、紹介文を考えて考えて、それに時間を掛け過ぎて、肝心の作品制作がギリギリで焦っているところです。。

ちなみに、DMデザインは、実際にその本を重ねた写真を背景にしています。
何の本かわかるでしょうか?読書好きの方なら、1番下のあの本はわかりやすいかな?と思いつつ。

そんなに読書しないよっていう方にも楽しんでもらえるように、文章や言葉をひとつひとつ考えて、煮詰めています。

在廊予定は15日(日)、21日(土)、29日(日)の3日間を予定しております。
会場のギャラリーは、ブックカフェと併設されていますが、スペースが区切られていて、ギャラリースペースは飲食のご注文をしなくてもご利用でき、ごゆっくりとご覧頂けます。
もちろん、コーヒーやご飯やケーキ等も美味しいカフェです。
今回、ご紹介する7冊の本も、手に取って読んでもらえるように並べたいと思いますので、お時間があれば、本を読みながら、ごゆっくりとお過ごし頂ければと思います。

今回は『めくる』と題した個展です。
皆さんの心の中の何かしらをめくれるような作品を…という思いを込めて制作しています。

ご都合が宜しければ、ぜひ足をお運び頂けましたら幸いです。

Home > 2017年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。