Home > 2017年01月

2017年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2016→2017

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

2016年は、コトコトことばの活動10周年ということで、充実した1年だったなぁと思います。
10月の大阪での個展では、グループ展を行い、懐かしい人たちと話す機会も多くありました。
久しぶりに会っても変わっていないところ、こんなところが好きだったな、好きだな、と。

また、歳を重ねるごとに変化していく部分も多くあって。
年末はいつも大学時代の友人と忘年会で集まるのですが、話題が子育てのことや購入する新居のこととか。
自分だけ取り残されている感じがして、年始からメンタルを立て直すのが大変でした。笑

変わらずにいられてるかな、成長できているかな、と。
年を経るごとに何か努力できているかな、と。
そんなことを考えた、2017年の始まりでした。

具体的な目標ってわからないですが、何か努力をする1年にしたいなって。
抽象的ですけど、そんなふうに思います。
2017年も、よろしくお願いします!

Home > 2017年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

