Home > 2015年09月

2015年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

『京都アートフリーマーケット 2015 秋』レポート

京都アートフリーマーケット、3日間ありがとうございました!
IMG_3343.jpg

初出展のイベント。美術工芸部門、「書」ジャンルでの出展でした。
周りのブースは、陶芸や木工、漆芸、彫刻、洋画、版画など。
いつものイベントとは少し違う雰囲気に、搬入のときから不安でしたが、温かく迎えて頂きました。
IMG_3346.jpg

今回は、イベントで初めての原画販売…でしたが、原画は売れず。
価格を下げれば売れるというものでもないでしょうし、ムムムッですね。
IMG_3349.jpg

でも、新しく作った日めくりがとても好評でした。
これから定番アイテムにできれば良いなぁと思います!
IMG_3348.jpg

今回、特に印象に残ったのは学生さんからの反応が良かったことです。
京都アートフリーマーケットのボランティアスタッフをして頂いていた『CLUB ATTRACTION』という団体の学生さんたちが、何度も見に来てくれて、また友達を連れてきてくれて、お金がないのに悩みながら買ってくれた子もいてて、とてもうれしかったです。
こども達と一緒に自然体験や、レクリエーション、工芸体験やキャンプなどをしているそうです。
(サイト→http://www.club-attraction2525.com/

あと、人物写真を撮っている蒼樹(そうじゅ)さんという方に、写真を撮影して頂きました。
いろんな活動をされている人の写真を撮影されているそうで。
後日、ブログにアップして頂けるかも?とのことでした。
丁寧に、想いを汲み取りながら紹介されている感じが素敵です。
(サイト→http://soujyu2.blog59.fc2.com/

それから、高校時代の同級生や先輩、またいつものtwitterやfacebook、以前のイベントでご覧いただいてお越し頂いた方々もたくさん。
3日間、準備も大変で疲労感もすごいですが、充実感でいっぱいのイベントでした。

さて、イベント中にも案内状をお配りしていましたが、今週末からはいよいよプチ個展が始まります。
DM.jpg
【コトコトことば作品展 - autoscopy -】
9月26日(土)~10月1日(木)
10時~18時(最終日は17時まで)
be京都にて(京都市営地下鉄「今出川」駅より徒歩5分)
http://www.be-kyoto.jp/

初の原画展。シルバーウィークの残り2日間が頑張りどころです…!笑
在廊は土日の2日間のみですが、ぜひご来場頂ければと思います。

それでは、京都アートフリーマーケット、3日間ありがとうございましたー!!

Home > 2015年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

