Home > 2014年07月

2014年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お知らせ

こんばんわ!
ブログ更新おひさしぶりです~

6月の個展が終わってからの無気力感、まだまだ続いています。笑
7月はイベント出展もお休みで、ホームページもあまり更新できていなかったのですが(^_^;)
アクセスカウンターを見ながら、毎日ご覧頂いているんだなぁ~と、感謝感謝です。

さて、今日はお知らせがあります!
いくつかお知らせしなければならないことがあるのですが、今日は悪いお知らせを…(+_+)笑

6月に参加させて頂いた、東京の下北沢、下北アートスペースでの「ポストカードコンテスト展」について。
来場者、ならびにギャラリー関係者からの投票があり、79名の出展者の中で、8位に入賞させて頂きました!
posca10_5.jpg

それで、10位以内だったからオンラインショップでの作品掲載をさせてもらえるそうですよ~!
詳細がわかったらお知らせしますね~!…と、Twitterでつぶやいていました。

しかーし、すいませんすいません。
早とちってしまったようで、8位は8位なんですが、入賞は3位までだったそうで。
オンラインショップ見ますね~と連絡頂いた方もいたのですが、オンラインされません、ショップできません(+_+)
すみません~申し訳ございません~お恥ずかしい~(>_<)

お詫びついでにもう一点。
投票頂いた投票用紙は、作家宛に送られてきて、抽選によりポストカードをプレゼントします!…と案内していました。
これは展覧会全体としての取り組みなんですが。

しかーし、投票用紙は1位~3位までを記入する形式で、1位の作家さんへ投票用紙は送られるそうです。
そして、コトコトことばの1位は無かったんですね。笑
お恥ずかしい~(>_<)
もし万が一、1位に書いたはずだよーという方がいらっしゃたらお教え下さい(^_^;)

初参加のイベントだったもので、、お許しください(+_+)
展示自体は、とても多くの方にご覧頂いて、有意義なイベントでした。
ギャラリーの方も、毎日の来場者数を知らせて頂いたり、郵送での参加でしたが、会場の雰囲気もわかり、また参加したいなーと思いました!
次こそは1位の欄に書いてもらえるように頑張りまーす(>_<)

ちなみに、ホームページのARCHIVEページにも掲載しましたが、展示風景の写真もありますので、リンクを貼っておきますね!
http://www.shimokita-art.com/expost/pos10th.html

次は、良いお知らせを!と思ってますのでよろしくお願いしまーす\(^o^)/

Home > 2014年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

