Home > 2014年03月

2014年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ねことならのあいだ

こんばんわ!
本日は、6月に行います個展についてのお知らせです☆

すでにホームページやtwitter、facebookでは告知を致しましたが。
展覧会名も決まりましたので、改めてプログにてお知らせです( ´ ▽ ` )ノ

cinq.gif
[にゃらまち猫祭り関連企画]
コトコトことば個展 | ねことならのあいだ
6/9 Mon - 15 Sun (水曜・木曜日は休廊)
12:00 - 19:00
GALERIE CINQにて(近鉄奈良駅より7~8分、JR奈良駅より14~15分)

map
http://cinqcinq.exblog.jp/

「CINQ」はフランス語で数字の5。
Galerie Cinqは《視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚》を使って、アートを楽しむ場所です。

古くからの町家が立ち並ぶならまち一帯では、昔はたくさんの猫たちが暮らしていたそうな。
いつしか『にゃらまち』と呼ばれるようになったならまちでは、6月に『にゃらまち猫祭り』というイベントが開催されます。


今回は、その『にゃらまち猫祭り』のイベントの一環として、個展をさせて頂くことになりました。
もちろん『猫』がメインテーマになるわけですが、『奈良』ならではの作品も、と考えています。

そんなわけで、展覧会名は『ねことならのあいだ』にしようと思います。

猫と、奈良。
関係のないような気がする2つのものにも、何らかの繋がりがあるかもしれません。
今回は、『ねことならのあいだ』にあるものについて考えてみたいと思います。

普段のコトコトことばの制作活動も、日常にある身近なモノから関連させて。
自分の周りの出来事を繋げて…と考えることが多くあります。
関係のないようなものが、実は繋がっている。
そんな世界をつくれたら良いな、と考えております。


初めてのギャラリーでの展覧会。
作品ひとつひとつ、だけではなくて。
展覧会としての空間や、作品それぞれの繋がりも楽しんでもらえたら、と。

また日程が近づきましたら、お知らせしたいと思います。
14日、15日の土曜・日曜日は終日在廊予定ですので、ぜひご予定を空けておいてくれたなら幸いです。

Home > 2014年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。