Home > 2014年02月

2014年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

『#食パンの袋をとめるやーつ』ではありません。

こんばんわー、もう3月ですね( ´ ▽ ` )ノ
新作『#パズル』いかがだったでしょうか。

71-pazuru.gif

人それぞれ、長所もあれば、短所もあって。
長けているところも、欠けているところも、その人の特徴というか、その人そのものというか。

完璧でないところも、不完全なところも、そのままを認めることができたら。
そのままを尊敬することができたらなって思います。


この2月で27歳になりまして。

ほんとはまだまだ。
ないたいなっていう理想には、程遠いですが。


少しずつでも、そんな理想に近づいていけたら良いなって思います。

パズルのピースは、凹んでいるところと、膨らんでいるがあるからこそ。
すべてのピースが必要で、すべてのピースが大切なのです。

『LIFE IS ART』vol.4~hug~

こんばんわー!
今日は開催まであと9日に迫ったイベントの魅力をご紹介したいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ


◆『LIFE IS ART』vol.4 ~hug~◆
http://teambordart.web.fc2.com/
・2/16(日)11:00~16:00
・大阪 堺「ROUTE26」にて(南海本線「堺」駅から徒歩すぐ)
http://www.route26.jp/
・入場無料(ただし、ワンドリンクオーダーお願いします)
IMG_1383.jpg

【イベント内容】
・コンパネ!アートマーケット(作品展示販売)
・アート・クラフトマーケットブース
・パフォーマンスステージ(ライブアート、ライブペイント、sing、dance...etc)
・アートワークショップ(kidsから参加可。)
・FOOD Shop
IMG_1384.jpg


半年に1度のイベント、vol.2から参加させて頂いております!
イベントには毎回テーマがありまして、僕もそれに沿った作品を書いています( *`ω´)

vol.2は『SWITCH』
45-suitti.gif

vol.3は『DASH!!』
58-dash.gif

そして、vol.4となる今回は『hug』です!
寒い季節にだって、心温まる芸術に触れて、感じて。心ほくほくな日に。

『hug』にちなんだ新作も考え中ですので、お楽しみにo(`ω´ )o


さて、イベント出展といえば、ブースでのポストカードの展示販売!
…ですが、『LIFE IS ART』をプッシュプッシュしたいのは、ブース出展だけでなく、ライブアートをするからです\(^o^)/

ライブアートとは、10分ほどの短い時間で、音楽に合わせて大きなキャンバスに作品を描き上げるパフォーマンス。
IMG_4313.jpg
前回のライブアート動画はこちらから→http://youtu.be/E4evWUGFTJE

前回は『海』を描いている…と見せかけて、別の絵になるというパフォーマンスでした!
描き上げる過程を楽しんでもらえます(*^^*)


前回は4年ぶりのライブアートで、緊張緊張。
失敗もたくさんだったのですが、今回はリベンジ!笑
毎週末の練習に加え、今週末とイベント前日には8時間練習をするほど本気なのです(;゜0゜)笑

そして、今回のライブアートでは、書道家のすずりさんとコラボレーションさせてもらいます☆
昨年10月の京都アートダイブで知り合った方です( *`ω´)
初めて目にした作品がこちら。

「捲土重来。巻き返せ。」
BfyyArtCMAAQSTz.jpg

捲土重来(けんどちょうらい)とは、一度敗れた者が態勢を立て直し、再び勢力を盛り返すこと。

この言葉、記憶にないでしょうか?
実はブログのタイトルにも一度使ったことがある言葉なのです!

昨年11月、申込みをしたイベント・展覧会に落選し、何も出展できない一か月がありました。
落選結果を知らされた10月末、ちょうど出展したのが『京都アートダイブ』でした。
自分の中で「捲土重来!」と挑んだイベント。

そのイベントで目にした、すずりさんの作品にびっくりでした!
そしてなんと、ライブアート見たことあります!というお話をされまして。
なんとなんと、大学が同じだったのですー!

そんなこんなありまして今回コラボさせて頂くことになりましたo(`ω´ )o笑
ちなみになんとなんと、高校も同じだったのですー!!笑
学年はひとつ違いでしたが、度重なる偶然。偶然に次ぐ偶然でした( *`ω´)笑


さて、話が逸れましたが、そんなわけで今回のライブアートは、書道とのコラボレーション!
ネタはおよそ仕上がりましたが、アイデア盛りだくさん!面白いこと間違いなしです!!
イベントへお越し頂ければ楽しませてみせます!!

ご紹介したいことはまだまだあるのですが、今日はとりあえずこのあたりで(^_^;)
最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)


◇すずりさんのtwitterはこちらから→https://twitter.com/suzuri1102

◇LIFE IS ARTホームページはこちらから→http://teambordart.web.fc2.com/
タイムテーブル、参加アーティスト情報などなど更新されてます!

Home > 2014年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

