Home > 2014年01月

2014年01月

2014

新年あけましておめでとうございます☆
00-omoti.gif

20日、30日ではないですが、酔った勢いで『#お餅』を書いてみました(^_^;)笑
ホームページのGALLERYへは追加していませんので、期間限定公開ということで(^O^)


さて、一年の計は元旦にあり、という言葉がありますが。
嬉しいことに新年は3月まで出展予定がウマっております☆
まだ詳細は未定ですが、春にもグループ展のお声掛けを頂いていたり、6月にも展示のお話があったり。

出展のペースは昨年とあまり変わらず、月にひとつほどが目安になると思いますが。
新しい挑戦や、新しい繋がりができるような、飛躍の一年になるように頑張ります!

本年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)/
67-uma.gif

Home > 2014年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top