Home > 2013年12月

2013年12月

2013

お久しぶりのブログ更新です!
いよいよ大晦日ですね!

66-mi.gif
2013年は大変お世話になりました☆
活動再開後2年目の年。
飛躍の一年にできたかどうかはわかりませんが、継続できたことは良かったです。
沢山の応援をありがとうございました(^^)


年齢を重ねる度に1年が早く感じるのは、新しい経験が少なくなっていくことがひとつの要因だそうです。
自分自身も、年々1年が過ぎるのを早く感じているような気がします。
ただ2013年については、振り返ってみるとあれもこれも今年の出来事かぁ、と。
そう感じるのは充実した1年だった証拠かなぁと思っています。


2012年から引き続きお世話になった委託販売、兵庫・苦楽園口の「花cafe」さんと、大阪・泉南市の「rojica」さん。
それぞれ、3月と5月で委託販売は終了になりましたが、とても勉強になった期間でした☆
IMG_8924.jpg IMG_0886.jpg


そして第2回個展を開催させて頂いた、京都・北山の「cafe Eins」さん。
とても多くの方に作品を見て頂いて、感想をもらえて、自信になった個展でした☆
IMG_0797.jpg


Amazonのリストにはない本だけが集まった仮想ブックショップ「nomazon」さん、ご存じでしょうか?
こんな風に紹介頂くのは初めてのことで、とても嬉しい出来事でした☆
IMG_0859.png
◇こちらで紹介されています!→http://nomazon.net/book/コトコトことば


「LIFE IS ART」では4年ぶりのライブアート。ドキドキでバクバクで。
年明けの2月にも参加させて頂きます☆
IMG_1033.jpg
◇次回イベント詳細はこちら!→http://teambordart.web.fc2.com/
◇前回のライブ動画はYouTubeで!→http://youtu.be/E4evWUGFTJE


そしてブース出展もたくさんさせて頂きました!
京都・ZEST御池での「京都アートビレッジ」、京都・みやこめっせでの「アートダイブ」、大阪・クリスタ長堀での「アート&クラフトマーケット」、大阪・ATCホールでの「アート&てづくりバザール」。
IMG_1095.jpg


こうして振り返ると、まだまだ書ききれないくらい。
充実した1年でした!
67-uma.gif
皆さんからの応援をにんじんだと思って、来年も頑張っていきます!
2013年はお世話になり、本当にありがとうございました!
それでは、良いお年をお迎えください☆

葉から森へ!

12月ですね!
いよいよ2013年も最終月(^_^;)

さて、11月は卓上カレンダーのプレゼント企画をしていました。
たくさんのご応募ありがとうございました☆
IMG_6062.jpg

10月に書いた作品になぞらえ、『葉を見て森を見る!』と銘打ったプレゼント企画。
いつも応援頂いている方々からのお申込みはもちろんですが、自分の知らないところで、多くの方に見てもらっているんだなぁと実感しました。
早速カレンダー使って頂いている方からのご紹介で…というご連絡もあり、嬉しく思っています(^^)
63-green.gif

おひとりおひとりから頂ける応援を『葉』とするなら、もっとたくさんの人に見てもらいたいという気持ちが『森』。
『葉』から『森』へ!と広がっていくにはまだまだ時間がかかると思いますが、末永く応援頂ければと思います。
IMG_2024.jpg

P.S.マスキングテープ、本当は四つ葉のものを探してたんですが良いのが見つからず…(^_^;)笑
ご応募頂いた方々、告知を広めて頂いた方々、ありがとうございました\(^o^)/
40-arigatou.gif

Home > 2013年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top