Home > 2013年06月

2013年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お肉とたまご

暑いですね~、体調は崩していませんか?
夏バテにはまだ早いかもしれませんが、こんなときこそしっかり食べて栄養取らなきゃ!
…というわけで。笑
今月の新作、20日は『#お肉』、30日は『#たまご』の予定です(=゜ω゜)ノ
お楽しみに~☆


さて、来週末、23日(日)は「京都アートビレッジ」です!
おひさしぶりのイベント出展♪( ´▽`)
わくわくであります!

今回は新しい試みで、ステッカーを作りました!
IMG_0946.gif
ポストカード等をご購入頂いた方へプレゼント☆
イベントごとに種類は変更する予定で、まずは『#プリン』『#レモン』『#水たまり』です( *`ω´)


今年に入って6度目のイベント出展。
出展されている方の中には、雑貨や手作り作品でお店を経営している方や、デザインやアートを仕事にしている方、これから仕事にしていこうと頑張っている方。
いろんな人がいますが、自分の目標って何やろなーと思うことが多くって。
どうしていきたいかっていう具体的なイメージが持てなくて、考えることも多かったんですが。

こないだ大学時代の美術部の先輩と話をしていて。
「ポストカードって1回のイベントでどれくらい売れるの?」という話になりました。
僕は「何枚売れて、売上は…」というような話かな?と思ったんですが。
枚数を答えたときに、「それだけ世の中の人に作品が広まってるってすごいね」と言われまして。

それでなんかハッとしました。
たくさんの人に作品を知ってもらえる、手にしてもらえることは、それだけですごいって。

もっとたくさんの人に届けたい。
そんな目標を持って、ステッカーを作ってみたわけであります。

それでは、まずは20日の『#お肉』をお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

よく廻っているほど独楽は静かです

IMG_0939.jpg

6月ですね!
我が家のカレンダーは、2年連続の相田みつをさん☆
こちらは6月の言葉です( *`ω´)
『独楽』は『コマ』と読みます。

やらなあかんことたくさんあるしなーと、5月はイベント出展せずでした。
でも時間ができたらできただけ、予定がうまく回るわけでもなくて。
忙しくしていたときの方が頑張れていたりするわけです。
そんなこんなで月1回くらいはイベント出していきたいなーと思っていたところのみつをさん!
6月の言葉にぐっときました(=゜ω゜)ノ

6月からしっかり廻っていきます☆
23日(日)は京都アートビレッジです。
いつも通りの、ポストカード&作品集の展示販売ですが、今回はちょっとしたプレゼント企画を考え中です♪( ´▽`)
詳細はまた後日に!
ゼスト御池です、お近くの方々、是非ご予定をチェックお願いします☆

さて、遅くなりましたが5月はホームページ上にて、学生時代の作品をご紹介しておりました☆
『昔の作品も紹介したかっ展』と称しまして、1か月間、1日1枚UPしておりました!
ご覧頂いた方々、ありがとうございます。いかがだったでしょうか?
新しい試みということで、WEB上の展覧会をやってみました。

最近では作風も安定してきまして、イベント出展も形ができてきただけに、思い切った変化は少ないかもしれませんが、少しずつ新しいことにも挑戦していけたらと思っています☆
また23日のちょっとした企画の発表をお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

Home > 2013年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

