Home > 2013年05月

2013年05月

委託販売終了しました!

本日rojicaさんへ搬出へ伺って参りました( *`ω´)ノ
昨年10月から約7ヶ月お世話になりました☆
IMG_0889.jpg IMG_0886.jpg

昨年の9月からは、兵庫県の苦楽園口にあります花cafeさんでも委託販売をさせて頂いておりましたが、そちらも今年の3月末で実は終了になっておりまして(^_^;)
今のところ、新しい委託販売予定はありません(*_*)
作品をご覧頂いた方、手に取って頂いた方、ありがとうございました!

もっともっと工夫できることはたくさんあったんじゃないか、せっかくのチャンスをちゃんと活かせただろうか、と悔いが残る点もありますが(^^;;

モチベーションをずーっと保つってのはかなり難しくて。
好きなことを仕事にしない方が良いという話をたまに耳にしますが、その意味が少ーしだけわかった気もします。。
まぁ作風的に、普段の悩みや身近なことをテーマにした作品が多いので、アートだけをやるとなったら良いものは書けないやろうしなーと。
この半年ほどで、そんなもやもやが少し吹っ切れた気もします( *`ω´)

試行錯誤を繰り返しながらでしたが、いろんな意味で勉強になった半年間でした!
ありがとうございました☆

またイベントなどでお邪魔することがありましたら、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

『昔の作品も紹介したかっ展』

お久しぶりのブログ更新です!
ようやく暖かくなってきましたね☆


さて、ホームページ上で開催しております『昔の作品も紹介したかっ展』。
3分の1が経過しました!
楽しんで頂けていますでしょうか?

完成度は大いに疑問符がつく作品もありますが(^_^;)笑
学生時代の作品、ということでご容赦下さい笑
でも、「見てもらう」という視点が足りていなかった分、書きたいことをそのまま文章にしている、という意味では、今見ても自分でも刺さる作品もありまして。
新作の制作が行き詰まったときには、ときどきリメイクなんかもしています☆笑


展覧会やイベントなど、直接お会いして作品をご覧いただく機会も大切にしていきたい、というのはもちろんのことですが、活動できる頻度もあまり多くはないわけで。
そんな中で、WEB上での繋がりにも同じくらいの可能性を感じています。

美術館とか展覧会って、「見に行こう」と思って能動的に動くことが多いと思うんです。
それが路上とか、偶然出会った展示なんかであったとしても、「見よう」としないと認識しないけれど。
音楽みたいに、無意識に届けられるものって羨ましいなぁ、と思ってました。
路上ライブとか、意識しなくても耳の中に入っていきますよね。

でも、ホームページや、twitterや、facebookとか、WEB上のコンテンツに関しては、音楽よりも美術の方が利用しやすいんじゃないかって思うようになりまして。
まだまだ試行錯誤の途中ですが、もっともっと多くの方へ見てもらえるような可能性を感じています( *`ω´)
まだまだこれから。引き続きご声援お願い致します(^O^)/


『昔の作品も紹介したかっ展』も残り3分の2です!
まだまだたくさんUPしていきます☆
ぜひぜひ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Home > 2013年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top