FC2ブログ

Home > 2013年03月19日

2013年03月19日

残すところあと3日(=゜ω゜)ノ

こんばんわ~(=゜ω゜)ノ
早いもので、第2回個展も残すところあと3日となりました☆

たくさんのご来場や、たくさんのご感想、たくさんのご声援、ありがとうございます!


今回は自分のよく行く喫茶店での展示です。
今年に入ってから通うようになった『cafe Eins』さん。
学生さんの作品を展示をされることが多いようで、今年2月に展示されていたポストカード作品の話題をきっかけに、個展をさせて頂くことになりました。

喫茶店、カフェ、というと。
どちらかというと作品は背景で、作品を作品として見てもらいにくい、そんな印象を持っていました。
昨年10月の初個展でギャラリーカフェという形態の場所を選んだのもそんな考えからだったんです。

でも、今回はほんとにここでやらせてもらえて良かったなーと思います( *`ω´)
家の近くなんでね、気軽に様子を見に行けたり、という良さもありますが。笑
喫茶店のオーナーさんのご夫婦や、スタッフの方々がね。
たまたま喫茶店に入って来られたお客さんにも「展示をしてるんですよー」と声を掛けて頂いたり、
プレゼント用のポストカードを手渡して頂いたり。

そんな風に支えて頂きながらですが、今回の第2回個展ではね。
高校や大学の友達、あと会社の先輩同期後輩。
そしてイベントでたまたまポストカードを手に取ってくれた方も来て頂いたり。
自分自身も喫茶店にはいない時間の方が長いので、把握できてないけれどお越し頂いた方もいるかもしれません。
そしてそして、アインスさんを通じていろんな出会いがあって、想像していたよりもたくさんの方々に見て頂いていると思います☆


しかしながら、展覧会と言いながらそこはやはり喫茶店なわけで、
自分が在廊している時間も、友達と普通にご飯を食べたり、お茶をしている感じでございまして。
ほんとは興味を持って頂いた方々とそれぞれにゆっくりお話できれば良いのですが(>_<)
それはまたいつか、ギャラリーで個展ができるようになったときに。


というわけで、長くなりましたが、あと3日☆
今回の個展をきっかけにホームページもたくさんご覧頂いているようで、そのお礼も言わなくちゃ、という思いと、それからもし個展に来て頂いたにも関わらず在廊していなかったりお話できなかったりプレゼント用のポストカードが無くなっていたり、ということもあるだろうなぁ、、と気になりましてブログを更新した次第であります(^_^;
ありがとうございます、そしてもしかしたらごめんなさいm(__)m

これからも応援頂けたら幸いです( *`ω´)
ではではあと3日、よろしくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

Home > 2013年03月19日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top