Home > 2013年02月

2013年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

「すいません」と「2」

すいません。
本日は2月22日です。
そうです、20日の作品発表をできていませんでした!

本当にすいません。
せっかく繋がりが広がってきたところで、20日にホームページをチェックして頂いた方いるようですが、出張のために更新作業ができませんでした(+_+)
早めに更新するか、更新日をずらす報告をしないと、と思いながら漏れておりました(>_<)

二度とこのようなことがないように気をつけますので、これからも応援のほど、何卒よろしくお願いします!


2月の20日の発表から2日遅れての22日の発表。
遅れることが2度とないように。
そんなもろもろの意味を込めまして、今回は2作品更新します!

2月に出展した展覧会と、イベントのテーマがきっかけで書いた作品です。
「#チョコレート」「#スイッチ」です!
44-tyokore-to.gif45-suitti.gif
作品解説は『gallery』ページへどーぞ!
http://kotokotokotoba.web.fc2.com/


2月は30日が無いので、次回作品発表は28日にします!
これから新作書きます!
3月は個展もあります!ぜひぜひよろしくお願いします!

スイッチ

昨日は泉南市のカフェ「rojica」さんでアートイベントがありました( ´ ▽ ` )ノ

『LIFE IS ART vol.2 ~SWITCH~』
昨年8月に行われたイベントから約半年。第2弾の今回、初参加させて頂きました!
IMG_0681.jpg

今回のイベントテーマは“スイッチ”
日常から、非日常へ。SWITCH ON!!
IMG_7190.jpg

レンガ造りの素敵な空間でございます♪( ´▽`)
昨年10月から、常設で作品を飾って頂いています☆
IMG_9265.jpg

スイッチカバーのワークショップ、ステージではライブペイントも行われました☆
IMG_2225.jpg

そんでもって、こちらがアーティストブース!
IMG_2096.jpg

『コトコトことば』ブースはこんな感じでした(=゜ω゜)ノ
IMG_4957.jpg

イベント特設のガチャガチャも。缶バッチGETしました( *`ω´)
IMG_5947.jpg


昨日、facebookページにも写真はUPしておりましたが改めまして☆
楽しかったイベントも終わり、早くも非日常から日常へ、スイッチしております(+_+)

久しぶりの大阪での出展。
新作『#スイッチ』も自信作だったのですが、『#大阪』をよく手にとって頂きました☆
9-oosaka_1.jpg
『#大阪』は、通天閣を描いています。
今の通天閣は実は2代目なんですが、初代の通天閣はエッフェル塔と凱旋門を組み合わせたデザインだったみたいなんです。
海外の建築物の“マネ”だったんだけど、今や大阪にとっては欠かせない存在です。
そんな通天閣と自分を重ね合わせて書いた作品です。
自分は普通の会社員で、何も特別なことはできないし、変わりなんていくらでもいるだろうけど。
ナンバーワンじゃなくても、オンリーワンじゃなくても、僕にとっては“普通”だって頑張って手に入れたものなんです。
誰かの“マネ”だって良いと思うんです。誰かの模倣でも、その人が頑張って手に入れたならその人の個性。
胸を張っていいんだ。そんな作品です。


ホームページではそんな作品解説もいろいろと書いています。
皆さんのアクセス、いいね!、お気に入りや、コメント、などなどが僕のやる気のスイッチを押してくれるのです( ´ ▽ ` )ノ
最近、少しずつですが、繋がりが広がってきて嬉しく思っています☆

さて、今週末は初の東京進出です!大阪から東京へスイッチ!
『PosCo 2』デザフェスギャラリーにて、15日(金)~17日(日)です!

そんでもって、第二回個展の概要もホームページにUPしましたのでぜひぜひチェックお願いします♪( ´▽`)
ホームページはこちらです★

それでは、長々と失礼しました!またまた日常へと戻ります(=゜ω゜)ノ

2月のこと。2月のコトコト。

ひさしぶりのブログ更新です!
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

2月はイベントがもりだくさんです。
過去最大に予定が詰まっている月です。
そんな中風邪をひいております、、休めない!うん、もう治った!


さて、先週末、2日の土曜日には京都アートビレッジに出展いたしました。
IMG_0688.jpg
前回の1月13日の日曜日に比べ、土曜日だからか人は少なめでしたが、
その分ゆっくりと見てもらえたのか、繋がりは広がったような気がします。
来月の3月は出展できないのですが、また4月は出たいなぁと思っております( *`ω´)


そしてそして、今週4日の月曜日からは大阪は扇町、ボダイジュカフェにてバレンタインポストカード展が行われております。
IMG_5158.jpg
50名くらいの作家さんの作品が並んでいて、圧巻ですね。
僕はというと、既発表作品から6種類の展示販売と、企画展へ新作『#チョコレート』を出展しています。
ボダイジュカフェでの展示が始まってからというもの、ホームページへのアクセス数がじわじわ、ぐいぐいと伸びてきています。
ボダイジュカフェで知っていただいたのでしょうか?!ご覧いただいてありがとうございます☆
今後とも応援よろしくお願いします!


そんでもってこちら(=゜ω゜)ノ
image2.jpg
間近に迫ってきておりますイベント!
『LIFE IS ART』です!
今回のこのいべんとのテーマが【スイッチ】ということもあり、
新作『#スイッチ』をひっさげて伺う予定でございます!
泉南市のロジカというカフェで、昨年10月から委託販売でお世話になっているカフェなのです。


イベント詳細については、ホームページのイベントページにてご案内しておりますので、ご覧下さい!
http://kotokotokotoba.web.fc2.com/event.html

あと東京進出の話もあるのですが、それはまた後日。
あと京都府北山での展覧会の話もあるのですが、それもまた後日。


twitterやfacebookを始めたこと、あとホームページにもイベントページを作ったりして、ブログはそんなに頻繁には更新しなくなったのですが、せっかくのここ最近のホームページをご覧いただいている方々へお礼を言わなければと思い、久しぶりの更新をしたわけであります。
ありがとうございます。
詩、言葉の作品を書いているのもあり、ブログに書きたい想いがあっても、言葉が軽くなったらあかん、といろいろ考えて途中まで入力してやめることもあったりします。

しかーし、毎月20日、30日にはかならずや、そんな想いを込めた作品をちゃんと更新していきますので、
ぜひぜひ、今後ともチェックして頂けたらと思います( *`ω´)

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Home > 2013年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

