Home > 2013年01月

2013年01月

新年初イベントでした!

昨日は新年初イベントでした!
京都アートビレッジ、お越しいただいた方々、ありがとうございました!

今回はいろいろと新しいことに挑戦しました!
まずは久しぶりのアクリル画。
完成はこんな感じでした!
プリンの絵

そしてそして、全体のブース風景はこんな感じ(^_^)
展示風景

今回ご活躍だったのがポストカードの展示パネル。
新たに作ったものなのです。
百均の仕切り板を使って作りました☆
IMG_3135.jpg
これを組み立てると、なんとこんな感じに!
IMG_8928.jpg

展示パネルのおかげか、絵のおかげか、今までで一番のにぎわいでした!
イベントは新しい出会いがたくさんあり、いろんな方に作品を手にとってもらえるうれしさを改めて実感しました!
2013年も頑張るぞー☆

明日は京都アートビレッジへ!

新年初ブログです!
あらためまして、明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いします(^_^)


いよいよ明日は今年初イベントです!

『京都アートビレッジ』
2013.1.13(sun) 10:00~18:00
@zest御池 地下街 河原町広場(地下鉄「京都市役所前」下車すぐ)


今回は初の試みがたくさん!


まずは作品集を作りました!
「コトコトことば #01」(第2版)という形で、
昨年は手作りしていた作品集を印刷会社で製本してもらいました!
作品集1
表紙、裏表紙はこんな仕上がりです☆
作品集2
中身はこんな感じです☆
20作品収録で、B6サイズのソフトカバー、厚みは3ミリくらいです!
1冊600円で販売を予定しております(^O^)/


それから、ひさしぶりにアクリル画を描いております☆
アクリル
まだ途中ですが、明日までに間に合うでしょうか!
お楽しみに(^O^)/


そのほかにも、ポストカードの展示用のパネルも新しく作り替えたり、
ホームページで未発表の新作も出展したりと、一皮むけた感じになれればと思っております!


ぜひとも明日は京都アートビレッジへ!
よろしくお願いしますー(>_<)

Home > 2013年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top