Home > 2012年12月

2012年12月

出版&イベント&東京進出!

今年ももうすぐ終わりますね。1月に活動再開してから1年が経ちます。
イベントの出展や個展など、初めての出来事もたくさんあり、やりたいことがどんどん増えた1年でした!
2012年、コトコトことばと関わって下さった方々、ありがとうございました!

さて、来年の予定をお知らせしたいと思います☆


◆「コトコトことば #01(第2版)」出版します!
 今年5月に、artDive#06出展のために、作品集を作りました。
 ご好評頂けたのではないか、と思いながら、全て手作りのために、それ以降なかなか作れていなくて。
 と、いうわけで。
 今回は印刷会社に発注して、第2版という形で出版することになりました!
 完成は年明けですが、これでより多くの方に多くの作品を見てもらえれば、と思っております!


◆2013.1.13(日) 「KYOTO ART VILLAGE」に出展します!
 10:00~18:00 ZEST御池 河原町広場にて (京都市営地下鉄「京都市役所前」下車すぐ。)

 今年9月に一度出展させて頂いたアートイベントです。
 作品集「コトコトことば #01(第2版)」初出展のイベントになります!
 ポストカードの展示方法も試行錯誤を重ね、いろんな試みを企んでます!
 お時間がある方は、是非足をお運びください☆


◆2013.2.15(金)~17(日) 「POSCO 2」に出展します!
 原宿 デザインフェスタギャラリーWEST アートポケット にて
 11:00~20:00 ※15日(金)は12:00 open、17日(日)は18:00 close

 「POSCO」とは「Postcard Communication」(ポストカード・コミュニケーション)の略で、
 ポストカードを通じて、コミュニケーションを深めようというコンセプトの展覧会です。

 twitterの繋がりをきっかけに、出展させて頂くことになりました!
 絵画やイラスト、書道、詩、写真、コラージュ、グラフィックデザイン等、
 様々な作家さんのポストカード作品が展示されるとのことです。
 自分自身は会場に行けない予定ですが、初の東京進出、楽しみにしております☆


◆それからそれから、大阪府泉南市のカフェ「rojica」と、兵庫県苦楽園のカフェ「花カフェ」では、
 引き続き作品を置いて頂いております。
 「rojica」には、「コトコトことば #01(第1版)」も置いて頂いてます!
 お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください☆
 「rojica」出展について、詳しくは→こちら
 「花カフェ」出展について、詳しくは→こちら



イベントページを作らないと予定がわかりにくいですよねー、すいません。
ホームページも少しリニューアルを考えています!

というわけで、2013年も頑張りますので、応援よろしくお願いします☆
良いお年を!

Home > 2012年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top