Home > 2012年11月

2012年11月

初個展『コトコトことば 初個展』レポート

初個展、無事終了しました。
9日までの2週間。来ていただいた方々、ありがとうございました。
初個展
イベントでの参加が続いていて、展覧会は久しぶりでした。
どうやって立ち止まってもらうか、と考えていたイベントとは違って、
足を運んでもらうというのはもっと難しく、自分の今の力を知るいい機会になりました。
もっと頑張らないといけないなーと。


さて、休む間もなく続いての展覧会のお知らせです!

◆CUBE to the SKY◆
Cube-to-the-SKY-1Cube-to-the-SKY-2
小さなハコから無限の空へ(『空』がテーマのグループ展です)
会期:11/11(日)~11/24(土) ※水曜定休日
時間:12時~19時 ※最終日は16時まで
場所:ART LABO そら ※入場無料
(大阪市営地下鉄「谷町六丁目」駅下車、徒歩5分。4番出口を出て、すぐ右側の坂道を降りて直進、T字路を左に進むとギャラリーがあります)
ART LABO そら
3年前、大学時代に美術部の仲間と『Cubic CUBE』という「CUBE」をテーマにした展覧会をしました。
そのときお世話になったギャラリーで、また同じ仲間とグループ展をすることになりました。
“空”や“飛び立つ”というイメージで作品を書きました。
カニ
コトコトことばも新作「#空」「#水たまり」の2作品を含む、4作品を出展しています!
「#カニ」は空ではないですが、飛び立つという前向きなイメージで笑

比較的ゆるーい感じの展覧会ですが、ご都合の合う方、ぜひぜひご来場お待ちしています!

Home > 2012年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top