Home > 2012年09月

2012年09月

ありがとうございました!

昨日は京都アートビレッジでした!
お越しいただいた方々、ありがとうございました。

IMG_0547.jpgIMG_0548.jpg

初めて参加したイベントで、他のアーティストの方の話も聞けたり。
いろいろと課題の見つかったイベントでした。
まずは今後の目標を考えないとなぁと。

さて、30日は新作発表!ですが、今週末に引越しをする関係でネットがしばらく使えなくなります。
ホームページがしばらく更新できないです。10月中旬までには復活できると思いますが。
と、いうことで、ちょっと早めに更新をすると思いますので、お楽しみに!

初個展!

初個展開催決定!
「個展」といってもカフェの壁面での展示ですが。

京都市内にある『アンテナカフェ丸太町』というところでやります!
詳細はまだまだ決まっていないのですが、まずは日時と場所のお知らせを☆


【コトコトことば初個展】
◇日程◇
 10月29日(月)~11月9日(金)
◇カフェタイム◇
 月~金(土日祝のぞく)7:45~16:00
◇場所◇
 「アンテナカフェ丸太町」
 時間制で利用できるコミュニティカフェです。
 1時間400円でフリードリンク付き。(学生・シニアは1時間300円)
 (地下鉄「丸太町」駅②出口より徒歩4分、市バス「府庁前」下車徒歩1分)


と、いうわけで、カフェタイムは平日の日中だけなんですが、土日しか来れない方へ!
期間中の11月4日(日)の13:00~16:30のみオープンします。
11月4日のみ僕も在廊してますので、ぜひお越しを!

期間中のご来店で、ミニ卓上カレンダーを先着100名にプレゼント!…の予定です!笑
詳細はまた後日お知らせします!お楽しみに☆

22日は京都アートビレッジへ!

今週末、22日(土)はいよいよ京都アートビレッジです!
改めてお知らせを!

『KYOTO ART VILLAGE』
・日程:9月22日(土)
・時間:10時~18時
・会場:Zest御池地下街 河原町広場

今回は作品集は準備できていませんが、新しくカレンダーを作りました!
ポストカードと、カレンダーと、日めくりを持っていく予定です!

カレンダー

お楽しみに!
アートイベントへの出展予定は、今のところ京都アートビレッジのみなので、
お時間がある方はぜひお越しください!


今年は10月29日~11月9日に丸太町で初個展を行います!
あと11月11日~11月24日には大阪でグループ展もします!
詳細は後日お知らせします☆

Home > 2012年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top