Home > 2012年08月

2012年08月

苦楽園『花cafe』に作品が!

8月も終わりですね!
twitterで少し紹介していましたが、兵庫県のカフェにて、作品を置いて頂くことになりました!

【花cafe】
◆OPEN
・Cake cafe & Flower shop … am9:00~pm8:00
・アートギャラリー … am11:00~pm7:00
◆ACCESS
・阪急「苦楽園口」より徒歩5分。夙川沿いを北へ。北夙川通りを右折し、左手すぐ。
◆LINK
・ホームページは→こちら
・食べログにも載ってます!→こちら

5月のアートダイブで声をかけて頂いてから3か月、ようやく実現します!
実はこれから準備をしないといけないのですが。笑 明日の朝、作品を搬入してきます。
花屋さんとカフェと、手作り作品を集めたアートギャラリースペースが一体になったお店です。
アートギャラリースペースにはいろんな作品が並んでいて、その一角に置いて頂きます。

期間については、とりあえずは4か月以上、ということですが、しばらく続けてみようと思うので、
もしお近くに立ち寄る際は、少し覗いて頂けたらと思います!
ポストカード作品の他にも、壁掛けのカレンダーを作ってみました。
カレンダーは初めての挑戦、2013年用で少し気が早いですが、ぜひ!

10月~11月ごろには初の個展も予定しています!お楽しみに☆

京都アートビレッジ!

ひさしぶりのブログ更新です!



まずは早速ですが、イベント出展のお知らせから☆

『KYOTO ART VILLAGE』
・日程:9月22日(土)
・時間:10時~18時
・会場:Zest御池地下街 河原町広場

1日2万人以上が通行する地下街とのことです。
たくさんの人に立ち止まって見てもらえるように、頑張りまーす!



さて、5月のアートダイブ以降、やらないといけないこともいろいろとあり、
良いお話をもらっていたカフェやギャラリーにもなかなか伺えずでしたが、とりあえず一区切り。
これからしばらくは、好きなことに時間を使いたいなぁと。

コトコトことばの活動の中でも、やりたいことや、挑戦したいこと、いろいろとあるのですが、
まずはたくさんの人に知ってもらいたいなぁ、ということで。
いろんなところで作品発表ができればと思います。
これからも、ぜひご注目ください!

Home > 2012年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top