Home > 2012年04月

2012年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

桜マーケット

もう1週間ほど経ちましたが、4/7(土)の亀岡での桜マーケット!
寒かったです。笑
桜も咲いていなかったので、人も少なかったですが。笑


でも、新しい出会いの中でもらった意見とか、刺激されることもあり、
次のイベントでやりたいことが固まりました!
5月のartDiveが楽しみだー、頑張ります!


あと、もうすぐ新作発表しますー!
しばらくできていなかったですが、今週中には!
「飴玉」です!


それではまた☆
写真は亀岡でのイベントの様子です。
自然に囲まれた中で、食べ物のブースまであったり、おもしろかったです☆
IMG_9962.jpg
IMG_8363.jpg

2000!

いよいよ明日、4月7日は桜マーケットです!
12~17時まで、亀岡市の七谷川野外活動センターにて!
入場料が大人200円、小学生以下100円です。
お時間があればぜひお越しを!
詳細は→こちら
バスでお越しの方は→こちらをご覧ください。

今回は、学生のときとは一味違う感じです!
作品を並べるだけじゃなく、楽しんでもらえたらいーなと、準備頑張りました!
たくさんの人に見てもらいたい!


さて!
タイトル「2000!」が何かというと、ホームページのアクセス数です!
2006年にホームページを作ってから、約5年半、更新が止まったり、
活動を休んだりもありましたが、祝2000!
スローペースな更新が続いていますが、これからもっと多くの人に見てもらえるように、
明日のイベントは頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願いします!
http://kotokotokotoba.web.fc2.com/

Home > 2012年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

