Home > 2010年02月

2010年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

最後に…

最後に…というタイトルのとおり、最後の更新にしようかと思います。
というのも、就職に伴う引越しに伴い、ネットの繋がらない状況にしばらくなってしまうので。

今までありがとうございました。
とりあえずまず告知を。

●青桃会展
3月9日(火)~14日(日)
9:00~17:00(入場は16:30まで)
大阪市立美術館 地下展覧会室(天王寺公園内)
一年間の集大成の展覧会です。
コトコトことばもおそらく最後の展覧会になると思います。


2回生の春から、ポストカードを書き始めたので、もうすぐ4年が経ちます。
ずっと活動できていたわけではなかったですが、ひとつのことを続けられたことは
何となくよかったのかなぁと思います。
引越しをしたらもうすぐ就職先の研修も始まるので、一足早くホームページは終わってしまう
感じですが、青桃会展には新作のポストカードを何とか出展したいと思っているので、
見に来てください。

今年度の作品は、僕以外のも含めて、何とか更新できたのでよかったです。
画像が小さくて文字が読めないという苦情もありながら最後まで改善できなかったのは
申し訳ないですが、頑張って読んでください(笑)。


今まで展覧会に来てくれた方、路上販売やイベントに来てくれた方、
偶然でも見てくれたり、手にとってくれたり、共感してくれたり、
あとは一緒に出展してくれた人も、展示を作るのを手伝ってくれた人も、
イベントに誘ってくれた人も、ことばに触れるきっかけをくれた人も、
本当にありがとうございました。

楽しかったです。うれしかったです。

頑張る場所は変わりますが、まっすぐ生きていければと思います。
また会えるときがあれば☆

2月展

「神制2月展」のお知らせです!

日程:2月16日(火)~21日(日)
時間:10時~18時(21日のみ17時まで)
場所:西宮市北口ギャラリー 第二展示室(ACTA西宮 東館6階)


です。
関西の10大学が集まった展覧会です。

今回はポストカードは出さないですが、
11月のCUBE展のときに描いた10号を出しますー

白黒の人物画で、初めて絵に言葉を書いた作品です。
新作ではないですが、良かったら見に来てください~。

Home > 2010年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

