Home > 2009年11月

2009年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Cubic CUBE

銀杏祭が終わって、早くも1週間が過ぎました。

見に来て下さった方々、ありがとうございました!

今回の銀杏祭で初めて、「コトコトことば」を知ったという方も多いかと思いますが、
ここ3~4年、「コトコトことば」が楽しみで教室展に来てくれているという方が
いてはったみたいで、すごいうれしかったです。

展覧会での感想を聞かせてもらったときにやっぱり、
やってて良かった、これで良かったんだ、と思うことができます。
卒業までのあと4ヶ月ちょっとですが、どうぞよろしくお願いします。


さて、今回も告知です!
今月末から2週間、12人でのグループ展を行います!

●『Cubic CUBE』
"CUBE"をテーマにした展覧会!
35cm×35cmのカラーボックスの中で、12人がそれぞれの世界を表現します。

・期間  11月30日(月)~12月12日(土) ※日曜日は休廊
・時間  13:00~20:00 ※土曜日は17:30まで
・会場  art gallery そら (地下鉄「谷町六丁目」駅より徒歩5分)

今回の展覧会は箱を使って、という今までに無い試みです。
ちなみに僕は"CUBE"の中で、『コトコトことば』の世界を作ります。
なんと立体も作ってます!そして白黒の人物アクリル画にも言葉を書いて出展します!

今この展覧会のためにすごい頑張ってます!
ぜひぜひぜひとも見に来てくださいー!

Home > 2009年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

