Home > 2009年10月

2009年10月

銀杏祭

からほりまちアート終わりました~。

イベント全体としてはいろんな作品がたくさん見れて楽しかったです。
美術館とかではなく、街の中で気軽に見れる感じが僕は好きでした。

肝心の、市大美術部として参加させてもらったアートマーケットでは、
絵画の販売を中心に…と、新たな挑戦を企んでいたのですが、なかなか厳しかったです。
絵画も2枚は売れたのですが、なかなか気軽に絵を買ってもらうってのは
難しいんですかねー。
少し残念な結果でした。。。
また機会があれば何か挑戦したいなーと。


さて、今回もイベント告知です。
と言っても、お知らせが遅くなり、今日から開始のイベントなのですが。

大阪市立大学の学祭、銀杏祭が、10月30日(金)~11月3日(火)の5日間行われます。
場所は大阪市立大学杉本キャンパス、JR阪和線「杉本町駅」下車すぐです。

美術部でも、814教室にて、絵画を中心とした教室展示を行います。
「コトコトことば」も新たなメンバーを加えた6名、計36枚の作品を展示・販売します。
告知が遅くなって申し訳ないですが、ぜひぜひ見に来てください。
教室展示の時間は、10時から19時で、最終日のみ16時半までです。

からほりまちアート

今日は久しぶりの路上販売をしました!
天気も心配されましたが、雨は降らずで良かったです。
11時過ぎくらいから、15時くらいまででしたが、
見に来て下さった方々、ありがとうございました。

もう少しやりたかったのですが、
アポロビルの警備員の方に注意されてしまって(笑)。
販売できる場所があればいーなー。


さて、イベント予告です。

●第9回からほりまちアート●
・日程 : 10月24日(土)、25日(日)
・時間 : 11時~17時 (24日のみ17時~21時に中夜祭開催)
⇒詳しくはからほりまちアートHP

大阪市立大学美術部青桃会として、
僕も「アートマーケット部門」に出展します!
今回はコトコトことばなどポストカードも出しますが、
新たな試みとして、絵画の販売を中心に考えています。

普段の展覧会で、「部屋に飾りたい~欲しい~」という
感想をいただく時もあるのですが、それを現実にできたらと思って、
やってみようと思いました。

ぜひぜひ見に来て下さいー☆

Home > 2009年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top