Home > 2009年06月

2009年06月

ジンジャーエール

ジンジャーエール

「ジンジャーエール」
今日からボクも大人だぜ☆

新人展のときのアクリル画ですー!
子どものころ、ジンジャーエールは大人の飲み物ってイメージがありました。
炭酸の飲み物ひとつに大人への憧れを抱いたり、
特別な感情を持っていた時間を懐かしく思って描きました。

あ、あとホームページが更新できなくなったー!
壊れたんじゃないですけど、ソフトが何かわからなくなりました(笑)。
しばらくはブログのみの更新になるかもですがすいません~。

しあわせのかたち

しあわせのかたち

「しあわせのかたち」
形のないものだからって悩むけど、
本当はもっと簡単なものだったはず。

新人展に描いたアクリル画です!
大人になると、いろいろと考えてしまうけど、
子どもの頃ってもっと単純でいれたんだろうなー
と思って描いた1枚です。

6日にポストカード作品は更新したんで、
あとアクリル画もう1枚もまたブログに載せますー★

Home > 2009年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top