Home > 2008年11月

2008年11月

学祭終わりましたー★

無事学祭終わりました!
教室展の来場者は5日間で1200人を超えました!
教室の場所が良かったのか、過去最高の来場者数だと思います。
コトコトことばも評判が良かったという噂なので、よかったです☆
見に来てくださった方々、教室展で初めて見てくださった方もいてると思いますが、
ありがとうございました!
HPに作品載せるのは後日になると思いますがすいませんー。

今後の活動についてなんですが、以前にも書きましたが、
就職活動があるのでしばらくお休みさせてもらいます。
美術部では、1年間の集大成の展覧会として、大阪市立美術館で「青桃会展」を行います。
その展覧会には小規模でも出展できたらいいなぁとは思ってますが、
まだどうなるかわからないので、またそれは近づいてきたらご報告させてもらいます!
あと就活が終わったら、卒業までに個展したいです!
詳細はまったく未定ですが、絶対やりまーす!楽しみにしといてください。
ではでは、とりあえず就活がんばります★

Home > 2008年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top