Home > 2008年08月

2008年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

めんきょ★

ひさびさ更新です(^_^;
この1ヶ月は自動車の免許取るために教習所通いでした!
あとは本面学科試験ってやつだけ受ければ終わりです★

んで、最近作品書いたりできてなかったので、新作書きます発表します!
2週間後の9月10日にホームページで発表したいと思いまーす☆

あとポストカードギャラリーのあるお店があって、そこで作品置かせてもらえたら
いいなぁと思ったりで、こないだいろいろ探したりしてたんですが、
なかなかいいところがなくて微妙っぽいです(;_;)
作品販売もしたいなー。

Home > 2008年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

