Home > 2008年06月

2008年06月

祝!!

こないだの新人展で展示した新作UPしました!
「ギャラリー1」と「ギャラリー2」見てください★

あとHPのTOPページのところに、カウンターついてるんですが、
昨日で1000人突破しました!!
ダブルカウントはならないようにしてますが、
自分が更新するときとかもカウントされてるんで微妙ですが。
まぁだいたい1000人ってことで☆

これからもっとたくさんの方にみてもらえるように頑張りたいと思いまーす!

新人展終わりました!学内の比較的小さい展覧会だったんですが、
5日間でたぶん188人かな?の方が見に来てくれました☆

今回のコトコトことばは、6人で出展して、新しいメンバーも2人加わりました!
僕は新作2枚しか描けなかったんですが、最近シリーズ化の方向に向かってます。
3月の展覧会のときに、「やさいとくだもの」ってテーマで、
バナナ、ピーマン、大根、いちごに関する作品を書いたんですが、
今回はたまねぎと、にんじんをテーマに書きました☆
またホームページで紹介するんで、お待ちください★
結構続けていけそうな感じなんで、また新作書けたら紹介しようと思います!
新人展
ことこと@新人展

新人展、時間は12:10~17:00です!
で、初日は13:00からで、最終日は16:10までみたいです。
コトコトことばも新人&新作いっぱい展示しますので、良かったらお越しください☆

あとこないだ公募展じゃないですけど、
「筆の里 ありがとうのちょっと大きな絵手紙大賞」
ってのを公募ガイドで見つけて、応募してみました。
結果わかるのは9月とかだったと思います、また報告しますー★

ありがとう

一応リメイク的な感じで、前の自分の作品の言葉を使って、絵だけ変えてみました。
大きさはポストカードじゃなくてB4サイズです☆

新人展のお知らせ

遅くなりましたが、青桃会展で展示してた作品、僕以外のみんなの作品も全部載せました★
ギャラリー2なんでよかったら見てみてください。

あと美術部の次の展覧会のお知らせです!
新人展って新入生が入ってきて始めての展覧会なんですが、
期間は6/9(月)~13(金)です。
場所は大阪市立大学内の田中記念館です。
JR杉本町駅の改札出て、天王寺じゃなくて和歌山に向かう方に線路沿いに歩いて、
踏み切り渡って右側すぐです!
期間中は看板が外に出てるんですぐわかると思います。
あ、時間は昼すぎから夕方やったと思うんですが、
あやふやなのでまた今度書きます★

Home > 2008年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top