Home > 2008年05月

2008年05月

新作更新しました!

遅くなりました~…っと言っても一部ですけど、3月の青桃会展に出した新作、
自分のだけですけどUPしました!「ギャラリー1」見てください★
あとみんなのやつと、自分のアクリル画のやつと、あと作品コメントも
なるべく早く頑張ります (^_^;

あと、最近コトコトことばとしての活動があんまりできてなくて、
でもあんまり時間がなくって…って感じで、何かないかなーってことで、
絵はがきコンテスト的な、作品公募してはるやつに応募とかしてみよかなーと考えてます。
でも、いろいろ探してるんですが、「カードデザイン」とか「イラスト」って感じのだったり、
「短歌」とか「詩」っていう『文学』って感じのしかなくて。
何というか、「絵はがき」っていう大きなくくりのコンテストとか公募とかが見当たらなくて
ちょっと困ってます。もし何かいい情報あれば教えてください☆お願いしまーす★

Home > 2008年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top