Home > 2008年04月

2008年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ふたば祭②

ふたば祭の教室展についてです★
18日(金)は13:00~20:00で、19日(土)は11:00~15:00みたいです。
場所なんですけど、地図は準備できなかったので…。
とりあえず、JR杉本町駅を降りたらすぐ市大なんですけど、
旧教養地区と本館地区ってのがあって、駅から遠いところにあるのが旧教養地区で、
教室展はそっちでやってます。
基本的に他のイベントとかもそっちやと思うので、まぁ賑やかな方です(笑)。
で、その旧教養地区の校門入って左側に見える茶色っぽいような赤いような建物が8号館です。
教室展はそこの1階の813教室でやってます。
わかりにくいかもですが、旧教養地区の校門のところにふたば祭の受付とかあると思うので、
パンフレットとかももらえると思います★
お知らせするのが遅くなってしまって申し訳ないですが、良かったらお越しください。

ふたば祭

更新できてなくてすいません~。
新作をHPに載せよう載せようと思ってたんですが、
思いのほか忙しかったりで、最近やっと手をつけはじめたんですが。
まだちょっと時間かかりそうなので…(^ ^;

とりあえず今日はふたば祭の紹介をさせてもらおうと思います★
大阪市立大学の学祭です。
11月の学祭が一応メインって感じで、4月のは新入生歓迎祭的な感じで、
規模も少し小さいかもですが、美術部で展覧会するので良かったらお越しください。
ふたば祭は4月17日の木曜日の夕方からあるのかな、詳しくは知らないんですが(笑)。
とりあえず美術部の教室展は、4月18日の金曜日の13時からです。
813教室ってところでやるんですけど、地図とかなんもないんで…。
明日また詳しく書きます!
4月18、19日の2日間で、たぶん新作は出せないですけど、
できたら展示プラス販売もするかもなんで★


Home > 2008年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

