Home > 2008年02月

2008年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

展覧会のお知らせ②

今回は青桃会展でやろうと計画中のテーマ展的なものについて、
お知らせというか予告というか、したいと思います。
「コトコトことば」って、基本的にポストカードに言葉が書いてあれば
何でもありの自由な感じだったんですが、テーマを絞ってってのも好評だったので。

一つ目は、テーマを決めて、そのテーマに関連した言葉や絵などを
それぞれ自分で考えて書いて…ってのです。
今回は、「空」と「旅立ち」でやってみようと思います☆

二つ目は、言葉を決めて、絵だけをそれぞれ違うものを描いて…ってのです。
今回は、「とおい」でやってみます☆

どんな感じになるかわかりませんが、この3つは4人ぐらいでやる予定なので、
楽しみにしててください★

あとみんなでやるテーマ展以外にも、僕ひとりでも、「野菜と果物展」をやろうと思います。
何それって思うかもですが、まぁお楽しみに★シリーズ化って感じですね。


あ、あとこないだ地図載せるって書いてんで、適当ですが。
大阪市立美術館

最寄り駅は天王寺駅です、地下鉄でもJRでも。
大阪市立美術館って天王寺公園の中にあるので、公園内通路を通る場合、
公園ゲートの入場料が必要になるんですが、
地下展示室入り口(★)から入っていただければ無料で入れますので。
ややこしいですが。グレーの道を通ってください。
そして赤い★印の入り口から入ってください。
わからなかったら誰かに聞いてください(笑)。

展覧会のおしらせ

更新できてなくてすいません、展覧会のお知らせです★

●第53回 青桃会展●
期間 : 2008年3月11日(火)~16日(日)
     9:30~17:00 (入場は16:30まで)
会場 : 大阪市立美術館 地下展示室

大阪市立大学美術部の、1年間で一番大きい展覧会です。
僕もコトコトことばと、アクリル画2枚を出展する予定です☆
ぜひお越しください、また地図も載せれたら載せます。

あと青桃会展では、コトコトことばはちょっとしたテーマ展的なのもやろうと思ってます☆
まぁまたこれも詳しくお知らせするのでお待ちください★

Home > 2008年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

